[420POW-068] ム○ナ【素人ホイホイpower/ハメ撮り/美少女/清楚/コスプレ/巨乳/Jカップ/めがね/ハメ潮/舌上発射/ヨリ目イキ/唾液ゴク飲み/NTR】

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 96min
品番: 420POW-068
配信開始日: 2022/08/17
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイpower
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 コスプレ 清楚 巨乳 フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

いつもオナ素材としてのご利用ありがとうございます。たかまり↑おじさんです。ハメ撮り同人AV活動で生計を立てております。なにこの乳袋……じぇ、じぇ…Jカップぅぅ!?エッロぉお!2次元エロ漫画のようなムッチムチのドスケベボディ!めがねが似合うキュートな美少女!絶滅危惧種に認定されてもおかしくない天然Jカップの宅コスレイヤー彼女とデレデレ恋愛セックス!激シコ逆バニーコスチューム!超絶マ○コ感度SSSS級!中イキしまくる選ばれし膣のダイ○ゼノン!ゆるふわ可愛い電○超人!あまりにもシコすぎて編集中に何度もオナニーしてしまい、リリースが遅れてしまったハイシコリティな続編をついに…お届けっっ!この作品に出会えた皆様は冗談抜きに幸せすぎると思います。思う存分シコリ上げていただければと…。爆乳ムッチムチのム○ナちゃんにキンタマを空っぽにされてください!ちんぽオタク女子ごちそうさまでーす!(笑)ということで、まずはその目で確かめていただくように…サンプルをご覧ください!見て頂けましたでしょうか?そうなんです!二人の近すぎる距離感にドキドキしっぱなし。彼氏が好き過ぎて常にニッコニコ。「おっぱいめっちゃ撮るじゃん!」恋人の歪んだ性癖にも寛大で最高にキュート!それなのに…好きな人とは恥ずかしくてなかなか目が合わせられない照屋さん!「好きだよ…大好き…///」舌を絡ませ唾液交換するエロいDキス。キスだけで妊娠するんじゃないかと思うくらい濃厚。「本当に仲よさそうでうらやましく、軽いNTRです!」「最初は恥ずかしがり屋なのに、段々セックスに前のめりになっていく女の子に興奮しました。」「相変わらずのエロさ!むちむちムンムンの極上スケベ体型!」試しに見て頂いたファンの皆様から数々の嬉しいお言葉をいただいております!◆大竿丸呑みフェラビンビンに反り返る彼氏ペニスを嬉しそうにしゃぶる。「ん…んぅ…かたい…///」根元から裏筋に沿ってベロで舐め上げ尿道付近をチロチロと責める。「先から汁出てる…おいひぃ…///」次から次へとじわじわ溢れてくるガマン汁を美味しそうに飲み干す。◆すべてを包み込むパイズリチンポが埋もれて見えなくなる圧倒的爆乳の包容力。◆トロトロになったメス穴にズボメリ根本まで突っ込んでビラビラがめくれそうなほど深く抜き差し。「きもちぃ…あっ…ぅぅ…イっちゃうイっちゃう……っっっ!」奥好きのスケベ女があっけなく中イキ。◆唾液ゴク飲みキス恋の魔法にかかっていると今まで出来なかったことがすんなりと可能になる。「ツバちょーだい…///」「美味しい…///」うっとりした瞳でベロの上に垂らされた濃厚なツバを喉を鳴らしてゴク飲みしてる。◆子宮ボコ立バック後ろから腰をガッシリと掴み膣の最奥に届くようペニスを斜め上へと突き刺す。「いつもより激しい気がするぅ!むりぃ!むりぃぃいい!」「あっ!あぁぁああ!イク…ダメ!イっちゃったから!いやぁぁあ!」チンポが打ち込まれるたびに快感の脳汁がドクドク出まくって断末魔のような悲鳴を上げて大絶頂。◆チンポ串刺し背面座位オス竿の先っちょから根本まで一気に出し入れしてやると情けなくアヘ顔ヨリ目イキ。「うぅ…あぁああ!やばぃやばぃやばぃぃいい!だめイクイクイクぅぅう!」そのまま高速で突き上げると本当に良いイキ声を上げてくれた。◆ハメ潮まき散らかし鬼バックバッコバコに鬼突き。「そんなに…突かないで!待って!イっちゃううぅぅう!」突くの止めてなんて言われたら加虐心が煽られて余計激しく腰振るし笑。好き放題に膣奥エグり倒してたらなんどもハメ潮吹き散らかしてた。◆射精ピストン正常位子宮を押し潰す勢いで射精プレス。メス舌をだらしなく出させそこに濃ゆいザー汁を大量発射。「精子いっぱい…///」当たり前のようにごっくん。

https://www.extmatrix.com/files/PQ5MZ67E/420POW-068-720p.mp4.html